トップページ

2006年4月 2日 (日)

まんまる

ずっとほっときぱなしだった「まんまる」ですけど・・・・再開してみようかな~と思っています。まず・・・・この空白だった期間の私はというと、退職・・そして明日から転職することになりました。

・・・でこのブログは、ケアマネ1年生の私が一人前のケアマネになるまでの、毎日の日記を書いていこうと思います。

明日4月3日が私のケアマネとしての第1歩です・・・

さて・・・1年後に私は一人前のケアマネになっているでしょうか?

|

トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41378/9388692

この記事へのトラックバック一覧です: まんまる:

» 大阪府介護支援専門員実務研修受講試験日程発表 [福祉住環境コーディネーターによる時事放談]
介護支援専門員実務試験を受けようと思われている貴方はもうご存知でしょうけど、大阪府の受付は、6月22日(金)から始まります。各都道府県によって受付日・用紙配布日等は、違いますので確認してください。大阪府は下記のようになっています。今年度(平成19年度)の介護支援専門員(ケアマネージャー)試験の申込み開始日(申し込み用紙配布日)がこの22日(金)からです。今年度頑張って受けようとされている貴方、お忘れではないですか?当然忘れていないですよね。(エヘッ)念のため!受付(配布)期間...... [続きを読む]

受信: 2007年6月19日 (火) 20時33分

トップページ